人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年回顧録 4月~6月編

2012年を振り返る 4月~6月編

今年を振り返る4月~6月編です。まずは、イセカシから。4月とあって田んぼにも水は無く、バックの緑も寂しいですが貴重な原色晴れカットとなりました。私はいいのか悪いのか紀勢貨物は、原色しか撮った事がありません。ご存知の通り来年改正で終了。3月までに出来るだけ行きたいですが、煽りマガジンにも出てしまってますしパニック必至ですね(苦笑)

2012年回顧録 4月~6月編_a0253151_212657100.jpg


続いては西線のタキ。この日は原色重連とあって気合が入りました。初の原色重連が撮れました。

2012年回顧録 4月~6月編_a0253151_21281080.jpg


定期が無くなった「日本海」でしたが、GWには臨時で走ってくれましたね。この日は最高の天気でした。

2012年回顧録 4月~6月編_a0253151_2131342.jpg


お次は183系きのさき号。来年改正までに183系は押さえないといけませんね。


2012年回顧録 4月~6月編_a0253151_2133477.jpg


最後は一面のレンゲの中を行く12連ヨンダー。つまらない白い特急もロケーションによっては「撮り甲斐」がありますね。

2012年回顧録 4月~6月編_a0253151_21372370.jpg

by gekkou419 | 2012-12-25 21:38 | その他


<< 8004レ 臨時 寝台特急 日... 2012年回顧録 1月~3月編 >>