人気ブログランキング | 話題のタグを見る

552M 475系 A19編成

老兵ふたたび

公休日だったこの日。一人でぶらぶらと北陸へ。貨物などを撮り終え1052Mでも狙おうかなと思っていたところに、キハ85様よりレラ頂きご一緒することに。何やら「いい色」が…。
そして久々に立山バックで待ち合わせ。私にとってはここは鬼門。いつ来ても山が見えたためしがありません。この日もやはり山は雲に覆われましたが、太陽はバリバリ!そんな中、大好きな「デカ目」がやって来ました。しかもA19急行色。かなり色あせてきましたが、これぞ老兵!末永く頑張ってほしかったのですがね…。

※キハ85様、この日はお疲れ様でした!楽しい時間ありがとうございました。


552M 475系 A19編成_a0253151_2382081.jpg


552M 475系 A19編成_a0253151_2383181.jpg

by gekkou419 | 2012-10-09 23:08 | その他


<< 1055M 北越5号 485系... 3084レ EF64-1003 >>