8860レ EF65-2084 シキ1000 X3

緑の世界を行くシキ1000

鮮度落ちですが先月のシキ輸送をアップします。本当なら1スパン奥のほうがガーデニング済みでしかも田んぼも若草色で綺麗でしたが、農作業が始まったので仕方なくこの位置。構図もカツカツとなってしまいましたが、シキの頭がオレンジ色でアクセントがありなかなかおもしろい写真となりました。

a0253151_22244837.jpg
2015/7/11 8860レ EF65-2084 シキ1000X3
[PR]
# by gekkou419 | 2015-08-10 22:25 | EF65 | Trackback | Comments(0)

1053レ EF66-33

遅れ貨物を狙う

この日はゼロロク牽引の1053レが遅れており、しかも荷物良好と聞き垂井へ走りました。草ボー&自動車コラボで残念ですが編成美ということでカテゴリ入り。

a0253151_22133985.jpg
2015/7/11 遅1053レ EF66-33
[PR]
# by gekkou419 | 2015-08-10 22:14 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)

9041レ EF65-1135 特別なトワイライトエクスプレス

特別なトワイライトエクスプレス 鳩原Ver.

ある意味、解禁となったので前々回の特別なトワイライトをアップします。定期のトワイライトで何度もここでやりましたが納得いくものは1枚もありませんでしたが、今回PF1135号機1エンドのトワイライトを激晴れで決めれて良かったです。結局私はPFトワのツル入りは2勝1敗で終わりましたが、内容的には満足となりました。来年もあるといいんだけどな。

a0253151_19114341.jpg
2015/7/14 9041レ EF65-1135 特別なトワイライトエクスプレス
[PR]
# by gekkou419 | 2015-07-26 19:12 | トワイライトエクスプレス | Trackback | Comments(4)

8091レ EF66-26

ゼロロク代走の8091レ

今期注目の列番と言っても過言ではないこの列車。この日返空はゼロロク牽引だったのでとりあえずおさえました。時間も無く妥協ポイントですが良い記録となりました。

a0253151_201144.jpg
2015/7/9 8091レ EF66-26
[PR]
# by gekkou419 | 2015-07-20 20:12 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)

お知らせ

メンテナンス中

以前より画像アップに際して大きく表示されないのが気になってましたが、お世話になっている方にいろいろご教授いただき、多少見やすく表示できるようになりました。現在少しづつではありますが過去画像も一旦削除し再掲載作業を行っています。しばらくは更新できないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

[PR]
# by gekkou419 | 2015-07-07 20:12 | その他 | Trackback | Comments(0)