<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4071レ EF81-748

最近の4071レ

昨年は荷スカに悩まされたこの列番ですが、今年は撮影した全てがコンテナ満載です。「荷良しカマ良し天気良し!」理想のカタチです。プレートは気に入らないですが、帯無し撮れて良かったです。



a0253151_21585462.jpg
2015/4/27 4071レ EF81-748
[PR]
by gekkou419 | 2015-04-29 21:40 | EF81 | Trackback | Comments(0)

5071レ EF66

横顔流し

ゼロロクは横から見るとほんとかっこ良いです。天気死亡の時はよく流すのですが、今回はパン切れ覚悟で最大望遠でやってみましたが、修正の余地ありありとなりました。

a0253151_9503884.jpg

[PR]
by gekkou419 | 2015-04-29 21:30 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)

ドクターイエロー

リベンジならず

昨年ここでのイエロー水鏡が風で撃沈したので今年こそと思い来ましたが、まだ水張ってませんでした。どちらにしろサイドぬるいのでやはりここでは厳しいかな。

a0253151_20254572.jpg


a0253151_2026349.jpg


2015/4 のぞみ検測
[PR]
by gekkou419 | 2015-04-29 20:26 | 新幹線 | Trackback | Comments(0)

681系 しらさぎ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by gekkou419 | 2015-04-25 19:10 | 681・683系

5073レ EF66-33

薄日を浴びて

この日は5070レと5073レにゼロロクが入りましたので両方狙いました。5070レをド逆光で撮り終え(苦笑)ダッシュでここへ。時間的にギリですが何とか間に合いました。ここでは晴れて欲しかったのに太陽の周りだけ雲が。意気消沈でしたが通過前に厚い雲が抜け薄日が差してくれました。

a0253151_2204961.jpg
2015/3/20 5073レ EF66-33
[PR]
by gekkou419 | 2015-04-18 22:01 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)

5070レ EF66-36

ごまかしのゼロロク

久々の更新です。職場環境が変わり忙しい日々を送っていますが細々とこの趣味を続けております。と言ってもほとんどゼロロクしか撮っていませんが…。今日はまとめてアップしたいと思います。まずは3/20撮影分のゼロロク。なぜモノクロにしたかはご察しください(苦笑)



a0253151_21504836.jpg
2015/3/20 5070レ EF66-36
[PR]
by gekkou419 | 2015-04-18 21:51 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)