<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5780レ EF66-21

彼岸花とZERO

鮮度落ちですが先月撮影分。真っ赤な彼岸花が綺麗だったので無理やりコラボしました。来年もこの組み合わせで撮りたいですね。

a0253151_17392923.jpg
2014/9/26 5780レ EF66-21
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-30 19:11 | 美濃赤坂ホキ | Trackback | Comments(2)

3092レ EF81-404

満点の青空

「日本海縦貫線号」があったこの日、トワ釜牽引の工臨もありましたが、私はこの3092レのパーイチ代走の方がうれしかったです。カマも404号機と文句なし。拘りの「カマ良し、荷良し、天気良し!」の完成です。

a0253151_227611.jpg
2014/10/18 3092レ EF81-404
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-21 22:40 | EF81 | Trackback | Comments(0)

9571レ EF81-114

トワ釜工臨

トワ釜なのでバックの緑と同化して微妙ですが、レール積載のチキを撮影したのは何年ぶりかなので良い記録となりました。

a0253151_226147.jpg
2014/10/18 9571レ EF81-114
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-21 22:31 | 工臨 | Trackback | Comments(2)

日本海縦貫線号 9540レ EF81-106

素晴らしい快晴の中、日本海縦貫線号が行く

こんばんは。本日は「日本海縦貫線号」を狙いに行ってきました。現地ではお知り合い多数でとても楽しい待ち時間でした。噂ではトワ釜ではないかと懸念されましたが、敦賀以南はローピン担当。やはりブルトレはローピンが似合います。1時間ほど前は薄い雲が沸いてましたが通過数分前には消え、勝ちを確信。素晴らしい青空の中駆け抜けて行きました。

※本日お会いした皆様方お疲れ様でした&ありがとうございました!






a0253151_2243762.jpg


a0253151_2245165.jpg
2014/10/18 9540レ EF81-106
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-18 19:52 | その他 | Trackback | Comments(6)

3092レ EF510-503

白と青のコラボ

久々に青い510を撮りましたが、やはりサイドにロゴが無いのは少し寂しいですね。まあでも積極的に狙っていきたいカマであります。

a0253151_17403847.jpg
2014/9/27 3092レ EF510-503
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-13 13:29 | EF510 | Trackback | Comments(2)

5070レ EF66-52 HM付

広島車両所公開PRヘッドマーク その3

快晴で荷物も良好、願っても無い条件でしたが0.1秒遅切り。悔やまれます。

a0253151_17414144.jpg
2014/9/28 5070レ EF66-52
[PR]
by gekkou419 | 2014-10-13 13:17 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)