<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5070レ EF66-27

またまた復活!27号機!

何かと話題の27号機。先日の火吹き画像を見たときは絶望的かなと思いましたが、あっさりと復帰。我々にとってはうれしい限りですね。
そんな中、本日5070レに順調に流れたので狙いました。ただ、本日も家族運用だったので無理やり立ち寄りこの1本のみ。しかも到着したときにはすでに激パ。拓海パパ様もいらっしゃいました(笑)
ここでは不慣れの上段からでしたが何とか絵になりました。ただ、まさかの新幹線被り。これには参りました。


a0253151_18153142.gif
2014/3/23 5070レ EF66-27



イイネ
[PR]
by gekkou419 | 2014-03-23 18:16 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)

1050レ EF200-15

野良さん優等列車を牽く

夜勤勤務体系になってからはめっきり撮影に出なくなり、未だに貨物時刻表も手元に無い状態…。早く買わなければ。
さて、野良は撮っておいた方がいいみたいなので1050レの代走を狙ってみました。サイドぬるいですが、ほぼフルコンなので良しとします。


a0253151_17584658.gif
2014/3/19 1050レ EF200-15
[PR]
by gekkou419 | 2014-03-23 17:59 | EF200 | Trackback | Comments(0)