カテゴリ:クモヤ443系( 3 )

試9513M クモヤ443系

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by gekkou419 | 2014-05-09 22:44 | クモヤ443系

試9242M クモヤ443系

今年2度目のクモやん捕獲

とりあえず出張も落ち着き、月末まで暇がもらえそうです。と言っても何処へ行くかですがね。
さて、本日は7日のクモヤ443系を。正月早々の山陰線検測に続き今年2度目の撮影となりました。今回も越前の主とご一緒しヤツを待ちます。このクモやんのスジだとどうしても光線的にここになってしまいます。昨年もここでしたので多少アングルを変えてみましたが、どちらにしろ黄砂で空は白くイマイチ。おまけにクルハレルで露出オーバー気味。ちょっと不満…。


a0253151_1975645.jpg


さて、今回は昨年のスジより1時間早通。主の読み通り、ツル停1時間のようです(待ち伏せ1時間待ちで正解)助かりました。
そんでもって、追っかけ。順光ポイントでしたが、やはりここでもシナからの迷惑な砂のお陰で空は霞みイマイチ。バックの家並みもごまかせず…。


a0253151_1912366.jpg

[PR]
by gekkou419 | 2013-03-13 19:13 | クモヤ443系 | Trackback | Comments(0)

試9242M クモヤ443系

それいけ!クモヤン!

昨日は例のネタがありましたが、まさかの寝坊。最近の激務で起きれませんでした。そうゆう時は晴れるもので、お仲間が激Vを決めておりました。まあでも気を落としていても先に進まないのでこの日もうひとつのネタを狙いに。通過2時間位前に到着しましたが到着時はドン曇り。何だかな~と思っていたら3092レからは激晴れ!そして本番。露出落ちる事無く、特急並みの速さで爆走していきました!本務機の方で車両狙いでしたがカツカツ。本務機を広角にすべきでした。まあでも初めてクモヤ443系を晴れで撮れたので良し。

a0253151_21341884.jpg


a0253151_21343547.jpg
2012/10/25 試9242M クモヤ443系
[PR]
by gekkou419 | 2012-10-26 21:37 | クモヤ443系 | Trackback | Comments(0)