9035レ DD51-1186 特別なトワイライトエクスプレス

来たぜサンタマ

こんばんは。久々の更新です。お仲間さんから幾度となくお誘いを受けながら家族仕業なり仕事だったりとことごとく遠征に行けませんでしたが、今回念願の「サンタマ」へ行くことが出来ました。現地到着時には雲優勢でどうなることかと心配しましたが本番は快晴。大満足な結果となりました。私にとっては最初で最後の特別なトワイライトEXPとなりました。

※今回ご一緒いただきましたなみふく様、場所確保のもずく様、誠にありがとうございました。また、現地でお会いした皆様方お疲れ様でした。



a0253151_1945559.jpg
 9035レ DD51-1186 特別なトワイライトエクスプレス
[PR]
by gekkou419 | 2016-03-22 19:46 | トワイライトエクスプレス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/22629066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2016-03-24 20:46 x
こんばんは~
当日はおつかれ様でした~

まさに『来たぜサンタマ』でしたね!
念願の地での晴れカット。少々キツイ行程でしたが、いっている良かったですね♪

構図もおっしゃってた通りですね。
私の場所からだとこんなにも海が入りませんでした。
でも、これだけの絶景なので、それぞれ思い思いの構図で撮れたので、贅沢ばかり言わずに某氏に感謝ですね~♪

また一緒に遠征行きましょうね~(^^)
Commented by gekkou419 at 2016-03-25 08:28
なみふく様

こんにちは!当日は大変お世話になりました。おかげ様で行きたかったサンタマで撮る事が出来ました。到着時は天気どうなる事かと心配しましたが晴れて大満足でした。心残りは昨年もやりたかったですね。また何かネタあると良いですが、無いですね。この度は誠にありがとうございました。


<< 配6550レ EF81-726... 新年あけましておめでとうございます >>