丹波詣で

国鉄色をサイドから

今年のGWは本当に忙しかったです。あいづから戻った翌日、今度は西の国鉄色を求めて丹波へと向かいました。平素よりお世話になっております、なみふく様にご無理を言い久々のコンビで攻めました。事前にいろいろと打ち合わせしたのですが、黒井城址俯瞰か丹波俯瞰か悩み結局決まらず。決め手となったのはお仲間の黒井城址へと向かう途中の「ゼエゼエハアハア」の息遣いの生中継。それを聞き断念。少しでも楽な俯瞰にしました(苦笑) で、とりあえず俯瞰ポイントの場所を確保し一旦下山。昼間の国鉄色を狙います。すでに太陽がかなり高い時期なので普通に撮ってもダメ。なみふく様にナビ頂きサイドから狙うことに。新緑を行く国鉄色はとても印象的でした。



a0253151_2213781.jpg

[PR]
by gekkou419 | 2015-05-21 21:34 | 381系 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/21251329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丹波の山里 3233M 485系A-1・A... >>