3233M 485系A-1・A-2編成 快速あいづ1号

磐梯山を背に

ここも念願だった場所。ただ、時期的にもうサイドぬるいですしHMの影落ちが何とも。まあでも二日目は天気あきらめていたのに午前中は何とか持ったほうなので良しとします。今回の遠征で本当に今まで何故行かなかったのかと非常に悔やまれます。午後勝負でまた行きたいな。

a0253151_22345769.jpg
2015/5/3 3233M 485系A-1・A-2編成 快速あいづ1号
[PR]
by gekkou419 | 2015-05-20 20:10 | 485系 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/21247702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まんまるねこ at 2015-05-22 23:12 x
こんばんは~

GWは入れ違いだったようで、驚きました。
私と違いどの構図もしっかりまとまってますね。

国鉄色の485あいづロケーション含め素晴らしいですが東海地区から遠すぎるのはネックですね。
Commented by gekkou419 at 2015-05-23 00:16
まんまるねこ様
こんばんは。コメントありがとうございます。まんまるねこ様が磐西行かれたのは5/1でしょうか?ちょうど入れ違いのようですね。おっしゃるとおり被写体もロケーションも素晴らしい路線です。この485も終焉間近なのでまた行きたいですが我々からしたら遠すぎますね。またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


<< 丹波詣で 3234M 485系A-1・A... >>