5087レ EF65-2037

EF65-2037 

デカパンとの相性が良く、撮りに行くと晴れてくれます。空は半分真っ白ですが良い光線の中駆け抜けました。

a0253151_214918100.jpg
2014/11/6 5087レ EF65-2037
[PR]
by gekkou419 | 2014-11-17 21:50 | EF65 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/20392730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ef6587 at 2014-11-24 17:25
こんばんは。ブルーロコです。
何度見ても此処の画は良いモノですね~。
デカパンも青空に映えて最高ですね!
何時になったら行けるのか(笑)
Commented by gekkou419 at 2014-11-24 21:23
ブルーロコ様

こんばんは!PF好きのブルーロコ様にとってはこのデカパン晴れカットは萌えではないでしょうか(笑)ここも今時期が1番光線いいですし、今ならまだ築堤の草も枯れていないので緑が残ってます。枯れると茶色で惨めです。
P.S エキサイトブログの方もかっちょええですね!参考にさせていただきます!


<< 2062レ EF210-117 5071レ EF66-36 >>