8056レ EF66-52

初秋の伊吹

久々に条件が揃った1枚が撮れました。来年もゼロロクと伊吹の組み合わせが撮れる事を願うばかりです。

a0253151_21554990.jpg
2014/9/9 8056レ EF66-52
[PR]
by gekkou419 | 2014-09-26 21:39 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/20232955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まんまるねこ at 2014-09-26 23:12 x
こんばんは~
釜良し、荷良し、天気良し、稲良しと最高の条件で撮れましたね♪
来年もこの光景が見れることを切に願います(笑)
Commented by gekkou419 at 2014-09-26 23:41
まんまるねこ様

こんばんは!ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。そうなんです、この日は条件が揃いました!ここは本当に鬼門でありまして、なかなか好条件で撮れません。おっしゃる通り来年もゼロで撮りたいですね。
Commented by ブルーロコ at 2014-09-27 13:51 x
こんにちは。
大サロ撮影、お疲れ様でした~(*^^)v
伊吹山バック決まりましたね!綺麗な画に感動です。
来年もゼロロクが1機でも良いので残っていれば良いですね。
Commented by gekkou419 at 2014-09-27 15:20
ブルーロコ様

こんにちは!来年もここでゼロロクが撮れる事を願うばかりです。66運用がどうなるか気になりますね。さて、大サロはローピンと思いきやトワ釜だったので適当にやりました(苦笑)


<< サロンカーなにわ 9515レ ... 5073レ EF66-32 >>