5073レ EF66-52 HM付 PART2

カン付き52号機をふたたび

またまたカン付き52号機が5073レに入ったので狙いに。今回は先日とは別のトンネル出口へ。すると、すでに「拓海パパ様」がスタンバイ中。前もって連絡していないのに、考える事は一緒でした(笑)

※拓海パパ様、いつも楽しい時間をありがとうございます。


a0253151_21265058.jpg
2014/9/22 5073レ EF66-52
[PR]
by gekkou419 | 2014-09-22 21:27 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/20220499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 拓海パパ at 2014-09-23 18:49 x
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
やはり、考える事は一緒ですね(笑)。
スカコキラッシュならこういったアングルを考えてしまいますね。
天候も申し分無しで良かったですね。毎日こんな天候なら言う事無し!なのですが(笑)。
また、宜しくお願いします。ちなみに、本日の夜勤明けは大爆睡でした(笑)。
Commented by gekkou419 at 2014-09-23 19:05
拓海パパ様

いつもありがとうございます。昨日は曇りの心配が無かったので安心して本番を迎えられましたね。ここの課題はやはり影ですね。今後は影のかわし方を考慮する必要がありますね。私の本日は家族仕業でした(苦笑)5071はやれず終い…。
またよろしくお願いします。
Commented by 在住 at 2014-09-24 12:22 x
またまたカン付きゼロ狙い羨ましい。
やっぱり52より21号機のカン付きがカッコいいなぁ。
さて撮る機会あるかな。
Commented by gekkou419 at 2014-09-24 12:39
福井在住様

毎度です。立て続けに5073レに入りました。同じ場所では芸が無いのでここにしました。たしかに21号機の方がいいかな。赤ホキ運用で撮りに来てください(笑)
Commented by なみふく at 2014-09-27 11:49 x
こんにちは~

二回続けてカン付捕獲ですね!
今回は最大光線で文句なし、バッチリ決まっていますね♪
後は21号機ですね。
こちらもすぐに捕獲されそうな予感がしますよ~(^^
Commented by gekkou419 at 2014-09-27 15:30
なみふく様

毎度です!52号機は立て続けに5073に入ったので連チャンで捕獲出来ました。最大光線でしたが、ここは影回避が課題です。まだまだ修行が足りません(苦笑)
21号機も目前かな。皆様がネタに沸いてる時に地元でコソっとやってますわ(笑)


<< 5073レ EF66-32 5072レ EF210-11 >>