5087レ EF65-2127

カラシ君ドカン

この2127号機もちょくちょく5087レに入ってましたね。ただ、毎回天気はイマイチだった気がします。旧駅は在庫あるので、この日はトンネル出口でやりました。ただ、この場所はSLIK4段を最大にのばし、しかもテレコンかましての換算640mmでしか狙えません。風で三脚がブルブル揺れるのでピンはブレブレ。次回は撮り方を考えなくては。

a0253151_23414224.jpg

[PR]
by gekkou419 | 2014-09-09 23:41 | EF65 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/20181459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-09-10 07:39 x
おはようございます。
カラシじゃ~。羨ましいです。
HS塗装風のくせに我が地元には来ない[新]PF。なんだかな~。
以前ゼロロクを見せて頂いた場所ですね。
三脚ブルブル・・・。私の定点のハイアン撮影時みたい(笑)
Commented by gekkou419 at 2014-09-11 13:34
ブルーロコ様

こんにちは!この夏はカラシPFが5087レにちょくちょく入ってました。ただ夏場は撮る場所がなく、どうしても空カットとなります。このトンネルも長玉が必要でしかも高さも必要。四段最大に伸ばしてだとどうしても揺れが激しく置きピンが飛んでしまいます。ブルーロコ様のあの構図も高さ必要との事。同じ条件なのに、このピンの違い。次回いろいろご教授願いますm(._.)m


<< 5071レ EF66-26 9391M 185系 ムーンラ... >>