3099レ EF510-8

久々のレッドサンダー

この日は平素からお世話になっておりますブルーロコ様が当地区へ遠征されていたので早速コラボさせていただきました!初対面にもかかわらず大変楽しい時間であっという間でした。翌日もコラボさせていただきましたがその模様もぼちぼちアップしていきます。まずはこの日の3099レから。私は久々の赤雷でしたが、ブルーロコ様は何年ぶりかの撮影だったようです(笑)

a0253151_22391254.gif
2014/4/16 3099レ EF510-8
[PR]
by gekkou419 | 2014-04-18 22:40 | EF510 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19694301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-04-19 14:10 x
こんにちは。
二日間お世話になりました。ホンマ楽しかったです!!
まだまだ、課題が残りましたので、また日帰りでも遠征しますね(笑)
この場所、やはりチョッと低めに据えた方がカッチョ良く撮れたんかな~。
また、課題が・・・(爆)
Commented by gekkou419 at 2014-04-20 00:27
ブルーロコ様

当日はお世話になりました!ならびに遠征お疲れ様でした。遠征初日は晴れカットでよかったですね!私はローアン好みなのでこのような構図が多くなっちゃいます。どちらにしろ、EF510の場合は正面よりもこの角度もしくはサイドからがかっこいいですよね!
今回は青い人が撮れなかったので次回スクランブルお待ちしています!


<< 3092レ EF81-715 5071レ EF66-21 >>