5071レ EF66-27

27号機の横顔

話題の絶えない27号機ですが、まだまだがんばっています。まあでも桜とのコラボもこれが最後だと思いましたので無理やりではありますが桜をバックに狙ってみました。当初は他の桜ポイントを考えてましたが、前半荷物残念とレラいただきカマだけ狙いました。結果はご覧のとおり何とも微妙。撮ったときは気付きませんでしたがじっくり確認すると架線以外の電線類?がかなりうるさいです。
が、のちに貴重になるであろうと言い聞かせます。


a0253151_0131143.gif
2014/4/4 5071レ EF66-27
[PR]
by gekkou419 | 2014-04-07 00:14 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19651558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5071レ EF66-21 5085レ >>