5070レ EF66-27

またまた復活!27号機!

何かと話題の27号機。先日の火吹き画像を見たときは絶望的かなと思いましたが、あっさりと復帰。我々にとってはうれしい限りですね。
そんな中、本日5070レに順調に流れたので狙いました。ただ、本日も家族運用だったので無理やり立ち寄りこの1本のみ。しかも到着したときにはすでに激パ。拓海パパ様もいらっしゃいました(笑)
ここでは不慣れの上段からでしたが何とか絵になりました。ただ、まさかの新幹線被り。これには参りました。


a0253151_18153142.gif
2014/3/23 5070レ EF66-27



イイネ
[PR]
by gekkou419 | 2014-03-23 18:16 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19599114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-03-24 22:02 x
雪景色が終わっても、激山バックの27号機は最高の画ですね!!
ん~。何時になったら拝めるのか・・・。

幹線被り?? 27号機の後方の白い奴??
27号機が凄過ぎて、全く気にならないッスよ(^^

いや~。ナイスな画です!!
Commented by gekkou419 at 2014-03-24 23:43
ブルーロコ様

こんばんは〜!いつもありがとうございます。ここ最近の陽気で伊吹もすっかり雪は溶けてしまいました。今年は本当に雪が少なかったので真っ白な伊吹は一回しか撮れませんでした(苦笑)
そうなんです、カマの横に見える白い線が新幹線です。カマのすぐ横なんで気になっちゃうんですよね(笑)


<< 8785レ EF64-1049 1050レ EF200-15 >>