1055レ EF66-26

伊吹バカと呼ばれても

最近お仲間から「伊吹バカ」と称されました(笑) 同じ列車を同じ場所でひたすら撮ってます。バカの一つ覚えなのですが最高の1枚を求めてまだまだ続くと思います(苦笑)



a0253151_21185788.gif
2014/2/22 1055レ EF66-26
[PR]
by gekkou419 | 2014-02-26 21:20 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19509704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2014-02-26 23:53 x
こんばんは~

私も昔も今も変わらずこの界隈へ通い続ける「伊吹バカ」の一人です(笑)

空こそ雲が多かったようですが、ゼロは最高の光線が入っていますね!
荷も文句なし。

これからも最高の1枚を求めて一緒に通い続けましょうね(^^
Commented by gekkou419 at 2014-02-27 00:05
なみふく様
こんばんは!先日はお疲れ様でした!1勝3敗ってとこでしたかね(苦笑) 最後の吹雪には参りましたね。
さて、この日はバックの雲は多いながらも太陽は死ぬ事無くまずまずの光線が入りました。昨日から我らの新たな敵PM2.5とかいう厄介もののおかげで晴れなのに空は真っ白という最悪な状況です。今後の撮影にも影響しそうで困りましたね。
Commented by ブルーロコ at 2014-02-28 08:54 x
おはようございます。
「伊吹バカ」最高の褒め言葉ですよ(笑)
一つの背景に拘って、通いつめて良い物を得る!!
最高の拘りじゃ~ないですか~。
私は仲間内から「ゼロロク・バカ」と、呼ばれて久しいです(爆)
Commented by gekkou419 at 2014-02-28 10:32
ブルーロコ様

こんにちは!そうなんです、バカの一つ覚えで同じ場所で…。まあでも自分なりの定点で試行錯誤でやってますので良いものが撮れた時の喜びは大きいです。「ゼロロクバカ」ですか(笑)
私もそうやって称されるほどゼロロクたくさん撮りたいですわ。


<< 1050レ EF200-15 5087レ EF65-2119 >>