8865レ EF64-1014

原色パッパー

今日は久々にカメラを持ちました。仕事明け、いかにも天気が良かったのでそのまま出撃。PFには間に合いませんでしたが8865レは間に合いました。短編成は残念でしたが原色登場はラッキーでした。
そんでもって、お仲間さんも皆様出撃されており楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。


a0253151_20205292.gif
2014/2/12 8865レ EF64-1014
[PR]
by gekkou419 | 2014-02-12 20:21 | EF64 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19457296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-02-12 21:18 x
こんばんは。

今日、出撃されたんですね~!!
最近は激山遭遇率が高い様でなによりです。
今週末、お邪魔しようと計画していましたが、荒天の様で延期となりそうです(涙)
ダイヤ改正までには意地でもお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Commented by gekkou419 at 2014-02-12 21:50
ブルーロコ様
こんばんは!いつもありがとうございます!天気良かったので眠い目をこすって行きました。連絡取り合ってないのに、なみふく様が先にいましたが(爆)
天気もそうですが、何より原色というのがラッキーでした!そうですね、せっかくの大遠征ならやはり天気が良い時がいいですよね!お待ちしていますので是非ご一緒しましょう。


<< 5073レ EF66-27 1055レ EF66-52 >>