1055レ EF66-36

今年の初撮り

ようやく出張も落ち着きましたので久々に更新。年明け初撮りはお仲間さんにも挨拶を兼ねての撮影となりました。濃霧で撃沈と思いきや、通過時には霧は無くなり、凛々しい伊吹も見えました。

a0253151_19472762.gif
2014/1/12 1055レ EF66-36
[PR]
by gekkou419 | 2014-01-22 19:48 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19374111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-01-23 16:56 x
こんにちは。
419系様はじめ同行されました皆様の力作を拝見すると、遠征したい病がウズウズして来ます(笑)
それにしても見事な伊吹バックですね~。羨ましいです。
Commented by gekkou419 at 2014-01-23 23:00
ブルーロコ様
こんばんは、コメントありがとうございます。ブルーロコ様もご存知のお仲間様との賑やかな撮影となりました。今時期の伊吹はとても綺麗です。旅客はつまらないですが、貨物は本数も多いので(桃がほとんどですが…)楽しめます(笑)そちらからだと遠いですが、機会ありましたら是非お越し下さい!お待ちしています。
Commented by 福井在住 at 2014-01-26 22:12 x
当日はありがとうございました。
初貨物がゼロロクと出だしは良いですね。
濃霧は想定外でしたが晴れて良かったですね。
今年もゼロロク狙っていきたいですね。
Commented by gekkou419 at 2014-01-26 22:25
福井在住様

当日はお疲れ様でした。今年初撮りが伊吹ゼロで幸先良いスタートとなりましたね。またゼロ狙いでお越し下さいませ。


<< 1055レ EF66-52 8056レ EF66-27 >>