8056レ EF66-27

2013年の撮り収め

昨年の最後の撮影は、撮り収めにふさわしい27号機でした。いろいろ噂はありますが、まだまだ狙えるチャンスはありそうです。

※この日、現地にて、私が後から来たにもかかわらず場所を空けていただいた「なみふく様」、「まんまるねこ様」まことにありがとうございました。


a0253151_19444091.gif
2013/12/26 8056レ EF66-27
[PR]
by gekkou419 | 2014-01-14 19:45 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19341525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルーロコ at 2014-01-14 20:02 x
悪天候の中でも貫録十分の27号機。メッチャ渋いッス!!
撮り納めが27号機とは、最高の〆でしたね。
当機に関しては、本当に色々な噂が飛び交ってますね。
どれも、イマイチ信じがたいものですが・・・。
ま~素人は大人しく見守って行きましょう(笑)
Commented by gekkou419 at 2014-01-14 21:00
ブルーロコ様
こんばんは!青空派の私でありますが、天気イマイチでも27号機となれば出かけてしまいます。このSTも虎ロープさえなければ良いのですが、当地区は虎が無い場所は皆無なので仕方ありません。27号機の噂はいろいろ出てますが、私は何もわからないので、とりあえず「来たら撮る」のスタイルで行きます(笑)
Commented by まんまるねこ at 2014-01-15 00:08 x
こんばんは~
当日はお疲れ様でした~ようやくお会いできて嬉しかったです!
差し替えやハイビームやらで画像確認するまでヒヤヒヤでしたね。
今度こそは激山バックで27撮りたいですね!
またゼロ撮りにお庭行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by gekkou419 at 2014-01-15 11:46
まんまるねこ様

こんにちは。当日はいろいろとありがとうございました。キャパ狭い中あけていただき感謝です。天気はイマイチでしたが荷物が良かったので救われましたね。現在伊吹山の冠雪は最高です。是非お越し下さいね


<< 1055レ EF66-36 5074レ EF66-30 >>