5058レ EF200-3

S字の極み

S字の望遠圧縮。ヘビは嫌いですが、この貨物のヘビのようなウネリ具合はお気に入り。

a0253151_1142243.jpg
2013/11/16 5058レ EF200-3
[PR]
by gekkou419 | 2013-11-23 01:15 | EF200 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19032319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2013-11-24 22:34 x
こんばんは~
やはりここでは、後方のコンテナにも陽が当たり、S字っぽく撮影するのがポイントみたいですね~

私も影回避のニーナよりも、野良さんの方がいい雰囲気になりました。

季節によって影の落ち方も違ってくるので、これを教訓にまた行ってみたいですね!

当日はありがとうございました~m(_ _)m
Commented by gekkou419 at 2013-11-25 23:08
なみふく様

こんばんは!当日はありがとうございました。伊吹までの渋滞回避ワープもお見事でした。助かりました。
さて、このSj字はいいですね。うねり具合がなんともいえないです!影落ち時間帯も勉強になったのでまたリベンジですね。27号機以外のZEROもやりたいです。


<< 8862レ EF66-24 自... 5052レ EF66-27 >>