5052レ EF66-27

ニーナ晴れカット

まさかの遅れでしたが何とか晴れカット撮れました。27号機もあと何回撮れるチャンスが来るでしょうか。

※なみふく様、当日はいろいろとありがとうございました。


a0253151_182546.jpg
2013/11/16 5052レ EF66-27
[PR]
by gekkou419 | 2013-11-23 01:09 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/19032294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海と蒸気 at 2013-11-26 09:44 x
ご無沙汰しています!

いや~っ!望遠で圧縮されてうねる編成、ひと目見て感動モノ!
こんな27号機を捉えられた419系さん、うらやましいのひとことです。
ホント、いいものを拝見させていただきました!

25日の早朝はニアミスだったようですね。
お会いできず残念でした。
そちらはいかがでしたか?
私は近江長岡の手前でしたが、露出なく撮っただけに終わりました。
Commented by gekkou419 at 2013-11-26 21:45
海と蒸気様

こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。なかなか27号機が撮れてませんでしたが、何とか晴れカットでやれました。厳密に言うと当初の切り位置は架線影で撃沈する事がわかり急遽変更でした。
25日○○○に出撃でしたか?お近くにみえたのですね。連絡先が解らずお会い出来ず残念でした。たしかに、あの露出では記録写真ですね(苦笑)またお会いしましたらよろしくお願いします。


<< 5058レ EF200-3 1055レ EF66-52 >>