サロンカーなにわ 9216レ EF81-106

なにわ当たり年

今年、私にとっては「サロンカーなにわ」の当たり年。出撃した日は全て晴れました。ただ、この日の場合、晴れたので贅沢は言えないですが、この区間でまさかの両パン上げ。片パンなら架線柱は完璧に隠れますが両パンではキツイ…。

この日は(も!?)現地は知り合いばかり。楽しい時間でした。皆様、お疲れ様でした。


a0253151_2255557.jpg
2013/10/28 9216レ EF81-106 サロンカーなにわ
[PR]
by gekkou419 | 2013-10-30 22:05 | サロンカーなにわ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/18881089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もずくもくず at 2013-10-30 22:24 x
同じくなにわは連勝中です。
81の醍醐味は片パンですよね。まさかのフイ通過で早々前パン上昇には残念です。本来片パン区間なので構図には難儀しましたが、どの投稿よりも上手く撮れたと思います!
Commented by 北近畿三田鉄道 at 2013-10-30 22:27 x
こんばんは。
この日の朝は冷え込みましたが、その分昼間は晴れ上がりましたね。
やはりローピンの客レには萌えますね。
Commented by gekkou419 at 2013-10-30 23:06
もずくもくず様

当日はお疲れ様でした。大サロは晴れてくれますね。天気拘り派としては喜ばしかったですが、両パンには参りましたね。ローピン牽引だったし、これ以上グダグダ言うと罰あたりですかね(苦笑)
Commented by gekkou419 at 2013-10-30 23:10
北近畿三田鉄道様

こんばんは。コメントありがとうございます。当方、長期出張でしたので10月は今回が初めての撮影となりました。久々の撮影がローピン大サロ晴れカットで良かったです。めっきり朝晩が寒くなってきましたが、太陽も低くなり夕方の撮影が面白くなりそうですね。
Commented by なみふく at 2013-10-31 17:39 x
こんばんは~
長期出張おつかれ様でしたm(._.)m

そんな長期出張のうさを晴らすかのような素晴らしいカットですね!
いやぁ~素晴らしい!流石です♪

私も休みを取れれば良かったと、今更ながらに後悔です。
またご一緒しましょう(^_^)v


Commented by gekkou419 at 2013-10-31 19:34
なみふく様

毎度です。出張も終わり、ようやく休みになり大サロ狙えました。まだまだ晴れパワー継続でしたので良かったです(笑)絶対風景派にとっては、ここは意外とテクニカルですね。皆さん撮られた急行色をやりたかったですわ。次回はまたご一緒しましょう。よろしくです!


<< サロンカーなにわ 9216レ ... 8002レ EF81-103 >>