5070レ EF66-30

鬼門の清滝

昨年に比べ格段にゼロロクとの遭遇率が高まりました。このチャンスを生かしたいところですが、私はここではいつも何かが欠ける…。鬼門です。

※拓海パパ様、当日はお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。


a0253151_2251243.gif
2013/9/24 5070レ (代) EF66-30
[PR]
by gekkou419 | 2013-09-30 22:53 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/18706275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 拓海パパ at 2013-10-03 18:59 x
こんばんは。先日はお疲れ様でした。私もここは鬼門です。昨日は山から雲が全く取れず、また遅延続きで終了しました(笑)。やはり、ここは最前列の広角構図が良いですね。
またよろしくお願いします。
Commented by gekkou419 at 2013-10-03 19:35
拓海パパ様
こんばんは。当日は楽しい時間をありがとうございました。いろいろと話しているうちに待ち時間があっという間でしたね。さて、ここもなかなかVで決めさせてくれないポイントですね。まだまだゼロのチャンスありますので極めたいですね~。


<< 1311M 115系D06編成 8784レ EF64-1041 >>