7090レ EF200-901

野良熊流し2

ようやく梅雨の時期って感じで嫌な雨が続きます。今日は8001レがおかしな事になってましたが結局はマイでカマ交換だったようです。さすがにPFのまま敦賀には入れないのですね。
さて、こんな雨続きですので撮影は出ておりません。過去画像から。この日は上りゼロロク祭りでしたが、結局は遅れで撮れず。この7090レも遅れていたので曇りポイントへ。しかしながら、曇って欲しいときに晴れるパターン。流してみましたが相変わらず微妙な結果。まだまだ試し撃ちが必要です。


a0253151_1846568.jpg
2013/6/22 7090レ EF200-901
[PR]
by gekkou419 | 2013-07-03 18:46 | EF200 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/18035177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バーニア at 2013-07-06 19:05 x
ご無沙汰しています。最近、更新が…忙しそうですね!

さて野良901流し、私なら失敗を恐れて確実に狙ってしまいます。しかし、この様な冒険も時には必要ですね。419系さんを見習わなければいけませんね!!
Commented by gekkou419 at 2013-07-07 23:47
バーニア様
こんばんは。最近は儲からないのに忙しくて嫌気がさしてます(苦笑)
ここ10日間ほどカメラすら触っておりません。梅雨明けたらボチボチやろうかなと思っております。さて、流しですが相変わらず甘いです(苦笑)いろいろ設定やらを変えてやってますが、まだまだです。


<< 9866レ E6系甲種輸送 ... 4071レ EF81-453 >>