人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3371M 485系T17編成 3361M 485系R27編成

変顔のT17編成

GWのニイ遠征の続きです。車中マルヨでそのまま、「おはよう」と「くびき野」狙います。前日とは打って変わって早朝から快晴です!テンション上げながら、まずは「おはよう」から。しかしながら、そろそろ来るぞとファインダーを覗くとあろうことか、ラムネ色が見えてきましたorz… 絶句…。
気を取り直して「くびき野」です。こいつはT編成の中でも異端児のヤツです。特急シンボルマークが何故かありませんし、右下に変な物がくっついてます。どの列車でも異端児は好きずきありますが、私はお気に入りです。
よく見ると、ここ、バックにかすかに立山が映ってるんですね。バリ晴れで国鉄色をやりたいな。


3371M 485系T17編成 3361M 485系R27編成_a0253151_22311878.jpg
2013/5/6 485系 T17編成 3371M 快速くびき野1号

3371M 485系T17編成 3361M 485系R27編成_a0253151_22322482.jpg
2013/5/6 485系 R27編成 3361M 快速おはよう信越
by gekkou419 | 2013-05-20 22:33 | 485系


<< 8001レ EF81-114 2008M 485系R21編成... >>