5074レ EF66-24

またしても…

昨日、今日と2日連続でゼロロクを捕える事が出来ました!まずは昨日分。PFはネタ釜ではありませんでしたが、桜と絡めようと某所へ。拓海パパ様、しゅびっち様もおみえでいろいろとお話したりして楽しかったのですが、PFは撃沈。同業ならば後方も気にしていただきたかったです。
愚痴はさておき、PF撮り終え腹の調子が悪くなりいそいでコンビニへ飛び込み、5074レを狙いに向かいます。この日は「なみふく様」も撮影に出ていたらしく、1052Mを高岡でGETして、こちらに向かっているとの事。いろいろと場所を悩んだ末、結局ここに。なみふく様と合流して待機。ここでは、いつもは下段から狙うのですが、初めて上段から狙ってみましたが、これが裏目…。写真を大きくして気がつきましたが背景がうるさいです。しかも、カマのすぐ横に燃える男の赤いトラクターが出現。伊吹とゼロロクのコラボはなかなか決まってくれません。

この日、お会いした皆様方お疲れ様でした。


a0253151_17313913.jpg
2013/4/5 5074レ EF66-24
[PR]
by gekkou419 | 2013-04-06 17:33 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/17576938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅびっち at 2013-04-07 23:38 x
まいどです♪

この日はいろいろと撮影したいモノが重なってしまいましたが
充実した1日でしたね~!(^^;)
春霞ながら伊吹山とのカットは今後撮りたくても撮れないように
なるので1回1回大切にしたいですね~♪
Commented by gekkou419 at 2013-04-08 00:07
しゅびっち様
こんばんは!当日はお疲れ様でした!土日は天気だめだったのでこの日の晴れは貴重でしたね。ただ、ネタが重なり桜をとるかゼロロク取るかが悩み」どころでした。お互いゼロを選んだようで…。
また、よろしくお願いします。


<< 1055レ EF66-24 3092レ EF510-12 >>