8056レ EF66-36

卒業出来きない…。

今日はゼロが上って来たので出勤前に狙いました。以前からずっとゼロロクを狙っている場所へ。過去4回狙ってますが、伊吹が見えているときは手前が曇ったり、太陽出ているときは伊吹が雲に覆われたりとなかなかうまく行きません。現地へ着くと素晴らしい快晴!ようやくここも卒業かと期待します。しかしながら、今度の敵は荷物でした。休日明け、嫌な予感はしましたが歯抜け…。ここでのゼロロクはまだ卒業できないです。
ちなみに2枚目は2週間前のサメ。この景色でゼロを撮りたかったですが、来年もゼロがここを走り抜けることを切に願います。
本日ニアミスのなみふく様、お疲れ様でした。まさか、近くにいるとは思いもしませんでした(笑)


a0253151_20485242.jpg
2013/3/21 8056レ EF66-36

a0253151_20495125.jpg
2013/3/6 2086レ EF66-102
[PR]
by gekkou419 | 2013-03-21 20:51 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/17491839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2013-03-23 23:11 x
こんばんは~
当日はニアミスだったようで…(苦笑)
私も当初はここを目指して出発したのですが、機次位が載ってないようだったので、直前で場所の変更を余儀なくなれました…
しかし、いつも美味しい運用の時は荷が載っていないんですよね。
ここでのフルコンカットが早く欲しいですよね~
Commented by gekkou419 at 2013-03-24 08:24
なみふく様
撮影お疲れ様でした。まさか、お近くにいるとは思いませんでした(笑)
私は荷情報は見落としてまして、迷いもなくここにしてしまいました。それにしても、不思議なのは面は光線きて、コンテナも光線あたってるのにカマのサイドだけ暗いってのがわかりません。カマの形状ですかね。


<< 5087レ EF65-2036 183系 B65編成 こうのとり >>