人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試9242M クモヤ443系

今年2度目のクモやん捕獲

とりあえず出張も落ち着き、月末まで暇がもらえそうです。と言っても何処へ行くかですがね。
さて、本日は7日のクモヤ443系を。正月早々の山陰線検測に続き今年2度目の撮影となりました。今回も越前の主とご一緒しヤツを待ちます。このクモやんのスジだとどうしても光線的にここになってしまいます。昨年もここでしたので多少アングルを変えてみましたが、どちらにしろ黄砂で空は白くイマイチ。おまけにクルハレルで露出オーバー気味。ちょっと不満…。


試9242M クモヤ443系_a0253151_1975645.jpg


さて、今回は昨年のスジより1時間早通。主の読み通り、ツル停1時間のようです(待ち伏せ1時間待ちで正解)助かりました。
そんでもって、追っかけ。順光ポイントでしたが、やはりここでもシナからの迷惑な砂のお陰で空は霞みイマイチ。バックの家並みもごまかせず…。


試9242M クモヤ443系_a0253151_1912366.jpg

by gekkou419 | 2013-03-13 19:13 | クモヤ443系


<< 183系 B63編成 こうのとり 2086レ EF66-102 >>