3084レ EF64-1043+EF64-1038

最高のアルプスを背に

お立ち台で115系長野色をGETし、気を良くして移動。ここは、はるか昔に来た覚えがあったのですが、うる覚えだったので、なみふく様に場所を確認しなんなく到着。感謝です。
さて、相変わらず天気は問題なし。そんな中「しなの」がバリバリ順でツカ。さあ本番!露出落ちることなくやって来ました。メイン構図はひきつけて、サブ機で圧縮。ただ、やはりレンズの選択ミス。本務機で白レンズを無理やり使ったので70mmではやはりカツカツ。原色でリベンジしたい場所です。


a0253151_23582981.jpg


a0253151_23585717.jpg
2013/1/31 3084レ EF64-1043+EF64-1038
[PR]
by gekkou419 | 2013-02-04 00:00 | EF64 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/17259183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福井在住 at 2013-02-05 12:49 x
お疲れ様です。
ここの晴れカット羨ましいです。一度行きましたが雨模様でした。晴れなら更新色でもかっこいいですね。勿論、原色が一番ですが…
ここでリベンジ行きたいところです。
Commented by gekkou419 at 2013-02-05 17:18
福井在住様
毎度です!今回は所要ついでだったのですが、晴れてくれてよかったです。激山なら牛乳でも絵になりますね。原色はいれば一緒に行きたいですな。


<< 383系 ワイドビューしなの 115系 長野色 >>