8865レ EF66-36

伊吹バックでゼロを!

8864レで上って来た33号機。翌の8865レに期待でしたが、差し替えで上って行ってしまいました。しかし、稲沢マジックがあったものの、ゼロ~ゼロの差し替えだったので助かりました。当初の予定通り伊吹バックで狙う事に。そんな中、お世話になっている関西の知人もこちらにみえているようだったので合流。その間に、なみふく様が邪魔な草を全てガーデニングしていただき、とても撮れそうになかったポイントが生まれ変わりました。感謝です。そして快晴の中、ゼロがやって来ました。

a0253151_1847782.jpg
2012/11/4 8865レ EF66-36
[PR]
by gekkou419 | 2012-11-05 18:47 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/16738696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2012-11-06 22:35 x
こんばんは~
この日は稀にみる伊吹くっきりの抜群の快晴でしたね(^^
8865レは荷が荷なので、いつもの構図ではスコスコ感がぬぐえないので、それを回避すべくどうしても面寄りでカマを大きく撮りたかったのでこちらを開拓してみたのですが、お気に召されましたでしょうか?

通過後はこの青い空が白く曇ってきましたので、今回は抜群のタイミングで撮影出来て良かったですよね~

また次回もご一緒して頂いて、晴れを連れてきて欲しいですね(笑)

当日はおつかれ様でした~
Commented by gekkou419 at 2012-11-06 23:35
なみふく様
こんばんは。当日はお疲れ様でした!また、ガーデニングを全て任せてしまい申し訳ありませんでした。やはりゼロは釜メインで正解ですね。快晴の伊吹バックは貴重です。次回は雪化粧の伊吹に期待ですね!


<< 回9510M 583系 秋田車 3092レ EF510-21 >>