人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8004レ 臨時 寝台特急 日本海 EF81-108

これぞ客レ!

こんばんは。すっかり放置となってしまいました。お盆休み中は何かと忙しく、またお盆開けはすぐに出張入るなどでPCに向かう間もなく、今回ようやくアップできます。とは言っても諸事情で予約投稿としました。
さておき、お盆期間中は臨時日本海が運転されました。なかなか休みとは合わず前半は10日のみの出撃。なにやら前日からカン無しで上っているとの事。ほとんどの方が「何だ、カン無しか!」お怒りモードでしたが、私はそこまでショックではありませんでした。そして現地には1番乗り。間もなくD15様もお見えになり、本番を待ちます。しかしながら露払いの3096レは太陽ご臨終。またかと不安が過ぎりましたが本番は雲が切れ見事な晴れ!ツル釜HM無しの24系晴れカット!編成短いのは残念ですが、これぞ客レって感じでいいんじゃないでしょうか!

※現地でご一緒いたしましたD15様お疲れ様でした!雲が抜けて良かったですね。


8004レ 臨時 寝台特急 日本海 EF81-108_a0253151_21305586.jpg
2012/8/10 8004レ EF81-108
Canon EOS 7D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/1000 F6.3 ISO200 WB 太陽光 70mm
by gekkou419 | 2012-08-19 21:34 | 惜別 寝台特急 日本海


<< 8004レ 臨時 寝台特急 日... 4004M 681系W13編成 >>