2086レ EF66-52

52号機、再び!

昨日は越前へと遠征に行ってました。気になる列車にはスカされましたが、681系や404号機を快晴でGETし気を良くして、お仲間と一緒に地元へ転戦。5087レの半カラシと2086レの52号機を狙います。順序は逆になりますが2086レを。越前の快晴とは打って変わって伊吹はドン曇り。仕方ないのでお昼時の曇り限定ポイントへ。いつもは下段からですが今回は上段から。それにしてもこの列車、あづきコン満載はいつ見ても美しい。

a0253151_2213633.jpg
2012/8/5 2086レ EF66-52
Canon EOS 7D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/800 F5.6 ISO 200 WB 5800K 125mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-08-06 22:16 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15922535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オレンジエクスプレス at 2012-08-07 21:40 x
カラフルなコンテナも楽しいですが、こうして色がキレイにそろった編成を見ると見栄えが全然違いますね。
Commented by gekkou419 at 2012-08-07 22:11
オレンジエクスプレス様
こんばんは。コメントありがとうございます。やはり2086レはほぼフルで来るのでいいですね!カマが0番で文句なしでした!


<< 11M 683系 しらさぎ11号 4004M 681系W12編成 >>