5070レ EF66-52

色褪せゼロの雄姿

大雨に見舞われた九州出張を終え、本日「みずほ」に乗って帰宅しました。「みずほ」は初乗車でしたが素晴らしいですね。4列シートはまるで東海のグリーン車のよう。フォルムはN700ですが、あの薄いブルーが何とも言えません。山陽の有名地で撮ってみたいですね。
さて、帰宅の新幹線内で本日の5070レと8090レにゼロが入ってると知り間に合うかどうか微妙でしたが出撃。なみふく様も出撃されてましたが時間が無く5070レは別々の場所で。ここは顔に日がまわらないと解ってはいましたが他探す暇も無く仕方なく…。白レンズも使えずしかも空コキ部分にN700系が入り込むという違った意味での奇跡。何だかな~。
a0253151_23151740.jpg
2012/7/18 5070レ EF66-52 (所定吹田EF210)
Canon EOS 50D / EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS
M 1/1000 F6.3 50mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-07-18 23:22 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15792674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福井在住 at 2012-07-19 12:18 x
九州行く予定でしたが大雨でウヤになりました(泣)
ここでのゼロロク一度撮ってみたいですなかなか行けずです。
Commented by gekkou419 at 2012-07-19 23:01
福井在住様
毎度です!九州はとんでもない大雨で仕事になりませんでした(苦笑)
ウヤで正解ですよ。撮影どころじゃないです。
最近なにかとゼロの動きが騒がしいです。是非お越し下さい。


<< 4071レ EF81-502 8090レ EF66-52 >>