8090レ EF66-52

久々にお会いしました!

まさかの復帰で何かと話題のEF66-52号機ですが、9日に8091レに入り動向が気になってましたが本日の8090レに入りました。どこで狙うか迷いましたが、天気はダメなのでいつもの場所へ。するとまさかの先着者2名がお見え。ゼロロクとなると皆様やはり狙うのですね。何とか場所確保し、そして小雨降る中、少し遅れてやって来ました。52号機は約2年ぶりの再会となりました。
a0253151_214198.jpg
2012/7/11 8090レ EF66-36
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/800 F2.8 ISO 500 WB 5800K 145mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-07-11 21:42 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15743836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅびっち at 2012-07-12 00:08 x
こんばんわ♪

早速出撃されてましたか~!
運用差し替えの恐怖に耐え、次回の8090レでコイツを捕まえたいもんです♪(^^;)v
Commented by gekkou419 at 2012-07-12 05:00
しゅびっち様
コメントありがとうございます。そうなんです、幡生から戻ってきました。さて鬼門の稲沢、順調に流すでしょうかね~?動向が気になりますね~


<< 5070レ EF66-52 8561レ EF81-717 ... >>