2086レ EF66-36

曇ってくれ!

本日は朝から慌しく動きました。まずは出勤前に2086レを。なみふく様が早朝から出撃されていたので、私も2086レから参戦。以前も述べましたが2086レは当地区は難しい時間帯。なかなか良い場所がありません。しかも本日は晴れてはいるものの雲は多く伊吹も見えない。「ならばあそこで」と意見が一致し集合。しかしながらこうゆう時に限って晴れてきます。結果、晴れたどうのこうのより、早切りでがっかり。あと一息のところが虎もかわせてベストでした。

a0253151_23165993.jpg
2012/7/9 2086レ EF66-36
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/800 F5.6 ISO 200 WB 5400K 145mm

※本日お会いしました、なみふく様、しゅびっち様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
[PR]
by gekkou419 | 2012-07-09 23:19 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15732119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅびっち at 2012-07-09 23:50 x
こんばんわ♪
本日はお疲れ様でございました~!m(_ _)m

実は・・・2086レをここでやろうと思っていたのですが時間的に厳しいかったのと
初撮影地となるここで失敗だけは避けたかったので「とある某所」でやりました(^^;)
次に狙うは52号機ですかね~??(謎)
Commented by gekkou419 at 2012-07-10 00:34
しゅびっち様
本日はお疲れ様でした!今日はお会いするだろうなと思ってました(笑)
2086レは難しいですよね~。はたして52号機は往復してきますかね(謎) またよろしくお願いします。
Commented by なみふく at 2012-07-10 01:00 x
こんばんは~
本日はありがとうございました~
晴れを期待していると晴れず、曇りと思っていると晴れたり、ホントに天気には悩まされますよね。
しかし、この場所で念願のゼロロクが撮れて良かったです。
早切り?いえいえ、バッチリ決まってますよ~(^^
Commented by gekkou419 at 2012-07-10 09:12
なみふく様
昨日はいろいろとお手数お掛けしました。おかげさまで4071レにも間に合い助かりました。結果、4071レが1番良かった気がします(苦笑)
曇ってほしいときには太陽出てくるんですよね~。困ったもんです。またよろしくです。


<< 8561レ EF81-717 ... 9589レ EF81-107 >>