2086レ EF66-33

ゼロを俯瞰で!

今日はゼロロクが2086レ担当でした。ただ、この2086レは当地区お昼時。どこもトップ光となり撮りづらい列車ではありますが、今回はプチ俯瞰で狙ってみました。それにしてもコンテナ満載は美しい!

a0253151_212711.jpg
2012/6/29 2086レ EF66-33
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/800 F6.3 ISO 200 WB 5100K 70mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-06-29 21:30 | EF66 ゼロ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15665860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅびっち at 2012-06-29 22:28 x
まいどです♪

連日の出撃お疲れ様でございますm(_ _)m
この2086レですがJRFコンテナ同一色フルコンで短編成なのですごく魅力ですよね♪
順当にいけば来週頭には52号機ですが果たして・・・・・?
Commented by gekkou419 at 2012-06-29 22:35
しゅびっち様
昨日はお疲れ様でした!そうですよね、2086レはほぼフルコンで来るので編成的にもいいですよね。頭がゼロなら尚更です!順調に流れればいいのですがね~!楽しみです。
Commented by なみふく at 2012-06-30 00:12 x
こんばんは~
今日は「これでも梅雨?」と疑うようなキレイな青空でしたね!
トップライトでしたが、築堤を駆け上がるゼロ、格好良いですよね~(^^
私もここでキレイなフルコン編成を撮影しておきたいです。
Commented by gekkou419 at 2012-06-30 10:32
なみふく様
毎度です。たしかに太陽は出てましたがバックの空は曇がいっぱいだったので、日の丸回避であえて空は入れずこのような構図になってしまいました。バックが青空なら空を入れた構図も良いと思います。


<< 5052レ EF210-153 2306F 117系 S11編... >>