1064レ EF200-13

梅雨の晴れ間

いよいよ当地区も梅雨入りとなりました。当分の間ぐずついた天気が続きそうです。そんな中、この日は貴重な晴れ予報。出勤前に朝練です。1064レはモンスター代走が結構あるのでありがたいです。それにしてもこの界隈の稲もかなり成長してきました。定点撮影していると季節の移り変わりを感じることが出来ますね。

a0253151_21393762.jpg
2012/6/7 1064レ(所定吹桃) EF200-13
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/1000 F5.0 70mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-06-09 21:42 | EF200 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15526956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiha85_hida at 2012-06-10 19:13
こんばんは。 お疲れ様です。

私も定点で季節ごとに撮影していますが、季節の移り変わりがハッキリと写真で出てくれるので楽しいですよね~
EF200牽引の貨物、荷物もしっかり載っているので羨ましいです。 こちらは列番によってまちまちなのでシンドイです(^^;

それにしても良いロケーションですね。 ここで117系を狙ってみたいです。
Commented by gekkou419 at 2012-06-10 19:52
キハ85様
毎度です!コメントありがとうございます。この1064レは所定桃ですが、200の代走が多いです。ここ通過は6:08頃です。今時期はちょうど良い光線で平日なら立続けに117系の8Bが4本やって来ます。天気が良い日に是非お越し下さい。場所等は遠慮なく連絡くださいね。


<< 8862レ EF210-5 ... 8865レ EF66-35 ム... >>