1064レ EF200-901

ニッパチの威力!

当方使用のカメラは正直ショボイですが、レンズは白レンズを使っております。今まではレンズキットのズームレンズで、露出厳しい時は撮影は諦めてましたが、このニッパチを使うようになってからは世界観が変わりました。この日もいつものように現地に着くとドン曇り。おまけに早朝とあって露出無し。以前のレンズでは全く歯が立ちませんでしたが、こいつを使うと何とか見れる写真になります。この構図ではギリギリの1/640の開放。でも何とかピンも合いました。

a0253151_21541118.jpg
2012/5/11 1064レ(吹桃代走) EF200-901
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/640 F2.8 70mm
[PR]
by gekkou419 | 2012-06-07 21:59 | EF200 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15511820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2012-06-08 20:58 x
こんばんは~
先ほどは打電ありがとうございました~m(_ _)m

白レンズの威力は絶大ですよね~
私も夕方の撮影が、1時間繰り下がりました。

あとはボディが変われば、また世界観が変わりますよ~
どうですか、マークⅡ?
Commented by gekkou419 at 2012-06-08 23:10
なみふく様
毎度です!今更ながら白レンズの威力に感銘を受けております。この時期特に露出厳しいので助かります。そうですね~マークⅡほしいところですが、家族会議ですね(汗)


<< 8865レ EF66-35 ム... 3212F 313系 >>