2089レ DD51-852

曲線美

紀勢遠征の続きです。早朝から雲1つ無い天気で1発目、2発目と決まり、続いて3発目。イセカシから大内山への転戦はまさにスピード勝負です。皆様一斉に移動開始。この日はカマが852号機とあって同業多数。仲間内で渋滞です(苦笑) 何とか場所確保。ただ、ここも初撮影だったので大きめに構図撮りましたが右側スカスカでトリミングです。しかもバックの緑に惑わされちょいと露出オーバー。まあでも852号機のプレートが誇らしげで良かったかな。ここは日が当たると思った以上に露出あります。ヘタすると2段落としでもいいかもしれません。次回はインから狙いたいです。急がないと…

a0253151_2228214.jpg
2012/4/8 2089レ DD51-852
Canon EOS 50D / EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
M 1/800 F6.3 70mm トリミング有
[PR]
by gekkou419 | 2012-04-10 22:31 | DD51 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gekkou419.exblog.jp/tb/15018788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみふく at 2012-04-10 23:22 x
こんばんは~
朝日に輝く原色、852号機、やっぱりいいですね~

イセカシからの転戦も出来るのですね!
私も今日ここへ行ったのですが、リスクを避けて1本勝負としました。
ただ、構図はすごく参考にさせて頂きました(^^
東海道との関係もありますが、少し通いそうになりそうですね。
Commented by gekkou419 at 2012-04-10 23:34
なみふく様
毎度です!そうなんです。イセカシ~大内山も何とか間に合います。ただ、平日は厳しいかもしれませんね。交通量が日曜とは全然違うらしいです。今日も天気が良かったのではないでしょうか!アップ楽しみにしています。ここは思った以上に露出ありますね。次回インでリベンジですが、さてどうなることやら…。


<< 2089レ DD51-852 2089レ DD51-852 >>